スポンサーサイト


webshopのカート再開しました。

こんにちは。
急に涼しくなりましたね。
昨日は、夜中に寒くて目が覚め、長袖に着替えました><
今のうちに、肌布団ださないと!です。
タオルケットでは寒い・・・・

今日から、娘の幼稚園は夏季保育。
息子も学校のイベントに参加していたので、今日は久々午前中一人でした。
しずか~で、掃除しても、散らかす人がいない。
家事がはかどりました!

そろそろ新学期も始まりますね。
webshopのほうも、再開です。

アクセサリーを中心に新作UPしています。
お時間のあるときにぜひのぞいてみてくださいね。

handmade shop fluffy* → bn_fluffyshop.gif



ヘンプのアクセは私も気に入っていて愛用しています。
※shopのアロマペンダントは、今回ワックスコードです。
こちら、着用イメージですが、私が今使っているものです。
お会いしたことがある方は目にしたことある方も多いのでは・・・・
アロマペンダントには、私はよくラベンダーか、ローズマリーを少々。
どちらも結構香りが強いので、出かける直前ではなく、少し前につけておきます。
あとは、プチグレンとかも好きでよく使います。
子供ができてからは香水などは使わなくなってしまったのですが、アロマは手軽で活躍中です☆

私の愛用中のヘンプアクセです↓
08-22-11_1345.jpg
