スポンサーサイト


リース

08-22-11_1346.jpg

久々にリースを作りました。
小さなリースです。

なぜ突然リースかというと・・・
ソーイング用品の入っているクローゼットを整理していたら、リースの土台を発見。
片づけるためには、これを作ってしまえば~ということで、リース作りが始まりました。
もちろん、そんな急で、すぐにできるわけもなく・・・・
あれを使って、これを使って・・・
と楽しくなり、結局、大掃除は進まずに、リース作りにはまってしまいました。
娘は知っこいほうが好みだそうです。
ちっさいほう、見えにくいですが、木の実もついています。
私は、グリーンのアジサイに木の実。っていう組み合わせが好きなので、おっきいほうかな~。

でも、好みな感じに仕上がりました。
こちら、プチプライスで、クラフターズマーケットvol.2に出品します~。
ぜひ会場でさがしてみてくださいね☆
