

クラフターズマーケット vol.2に参加します。

夏休み明けすぐ、hama marcheがイベントに参加することになりましたのでお知らせです。
vol.1は委託での参加でしたが、今回は、ブースで参加させていただきます。
ぜひ、hama marcheのブースに遊びに来てくださいね☆
当日は、販売スタッフとして参加する予定です。
ぜひいらした際は、声かけてください~。


このイベントは、売上金の20%が被災地支援金として使われます。
支援金が、少しでも被災者のかたの元気の素になればうれしいな。と思います。
vol.1のときの支援金の使途については、企画者様のサイトにて紹介されています。
支援活動に興味のある方は、ぜひ企画者様のサイトをご覧ください。


l25_2.gifl25_2.gifl25_2.gif


クラフターズマーケット vol.2

日時   2011年9月10日(土) 10:00~16:00

場所   センター北駅直結 ショピングタウンあいたいビル3F
      『親子カフェ ベイビー・バー』お店前のイベント広場
       ※ センター北駅前駐車場B2Fに停めると、
          1日最大600円で駐車できます。

主催・協力  親子カフェ ベイビー・バー
企画      「~FEELING~被災地の方々の思いを感じ取ることを大切に」   
o0595083911426772404.jpg

l25_2.gifl25_2.gifl25_2.gif

今後も継続的にこの支援活動、クラフターズマーケットは開催されるそうです。
出品に興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡。
