印鑑ケース

まずは、リバティの印鑑ケース。
こちら、ピルケース、バッグハンガーに使ったものと同じリバティですが、印鑑ケースのほうが種類が少ないです。
中でも、私の好みなリバティを選んで・・・・

08-31-11_1413.gif

そして、いつものわたしっぽい生地の印鑑ケースも。

08-31-11_1415.gif

朱肉もついています☆

リバティ、ちょこちょこ使っています。
次は何を作ろう・・・ヘアアクセ?!

最近、めっきり小物作りになっていて、お洋服は作っていません><
お洋服も作りたいな~と思うのですが、なんだかピンと来なくて。

今日から、娘も幼稚園が始まり、息子は給食が始まります。
幼稚園や小学校の行事で予定も何気にいっぱいなのですが、少しは自分時間が増えるので、効率よく家事をこなして、ハンドメイドを楽しみたいな。と思います。
まずは、このPCの周りから、朝の掃除でもしよかな☆

目標、9月は朝型です!
冬になると、朝型にはできなくなるので、今のうちに朝型を定着させたいです><