スポンサーサイト


クラフターズマーケット、ありがとうございました!

09-10-11_1471.gif


クラフターズマーケット、お越しいただき、ありがとうございました!
チラシを見て、これ!と思ってお買い物に来ていただいた方もいらっしゃり・・・
また、vol.1のときにヘアゴムを買ってくださった方が、よかったから、また買いに来ました~と、
vol.1のときに購入したヘアゴムをつけてお買いものに来てくださったりと、とてもうれしいひと時でした。
hama marcheとしては、初のブース参加で、いろいろと勉強になることもあり、これからのブース参加続きのイベントでどんどんいいブースにしていけたらな。と思います。

また、クラフターズマーケットは、チャリティイベントだったので、こんなかわいい募金箱をスタッフのキイコちゃんが作ってくれました。
09-10-11_1468.gif

このハートの入れ口が子供たちにはたまらなかったようで、みんな手を入れていました(笑)
少しですが、この支援金が、被災地の方、子供たちのために使っていただければうれしいな。と思います。

09-10-11_1475.gif
