スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パン教室 & 自宅workshopのご案内

09-15-11_1503.gif

今週は、ワークショップ週間でした。
やっと、学校も幼稚園も通常に落ち着いて、ワークショップも再開です。
早くも10月の枠も埋まりつつあります。
ご希望の方はお早めに☆
あと、毎度のことなのですが・・・・
日程が合わず、調整を希望の方は、お問い合わせくださいね。
パンメニューのご相談もどうぞ☆

ライン


■ 自宅workshop

これから冬に向けて、ニット帽のworkも予約が入ってきました。
ニット帽のworkについて、ちょっと説明を☆

麻ひもは細編みで編むのですが、ニット帽は長編みになります。
長編みに自信がない方は、step4でコースターを作り、長編みの練習をし、そのあとにニット帽を作ることをお勧めします☆
ニット帽は、お散歩バッグ同様、1回のworkでは終了せず、短くて2回になります。
日程調整も必要なことがあるかと思いますので、気軽にご相談くださいね。

麻ひもバッグは、大きなマルシェの編み図を準備中です。
お散歩バッグより、だいぶおっきいです。
ご希望の方は、こちらも問い合わせを。
準備でき次第、メニューにUPします。

また、最近、よく布で作るお花のヘアゴムを作ってみたいとおっしゃる方がいらっしゃるので、specialmenuに加えようかと思っています☆

06-21-11_0793.gif


ライン

■ パン教室

写真をいつも撮ろうと思いつつ、バタバタしたり、お話が盛り上がったりで、つい忘れてしまいますが・・・・
写真は、今週のパン教室で作ったアーモンドパンです。

パンは、1名、もしくは2名で開催することが多いです。
そのほうが、ゆっくりと、じっくり作ることができます。
メニューについては、今HPにのせているメニューはとても捏ねやすいメニューになっています。
メニューを制覇されたり、他にこんなパンが作ってみたいとご希望がある場合、可能な限り対応させていただいています。
こちらも気軽にご相談くださいね。
HPにUPするメニューも増やすよう、がんばります☆

ライン

◆ 今月、来月の予定

9/29 自宅workshop   ※step3、フリーの方がすでにお申込みされています。
10/6 自宅workshop   ※step4、5の方がすでにお申込みされています。
10/17 パン教室
10/20 自宅workshop
10/31 パン教室

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。