

三つ編みパン

09-22-11_1596.gif


今日は、幼稚園のママたちへのパン教室でした。
人数が多いため、メニューが限られてしまうのですが、三つ編みパンを作りました。
このパンを作るとき、普段三つ編みをしている人でも、パンで三つ編みをしようとすると、一瞬あれ?!となるのが楽しいところです。
○の形にする人や、ハートの形にする人がいます。
かわいいけど、かなりボリュームのあるパンで、子供たちもジャムをつけたりして食べるのが好きです☆
今日も、みんな上手に焼きあがってよかったです。
