スポンサーサイト


アロマワークショップ hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭り

こんにちは。
すっかり涼しくなってきましたね?!とかきたいところですが、今日は、なんだか日差しが強く、暑いです。
でも、空気はぱきぱきするほど乾燥してきましたね。
明日が子供の運動会だというのに、痛むのどに乾燥がつらいです・・・・

今日は、アロマワークショップのお知らせです。
今まで、編み物系のワークショップばかりだったのですが、今回は、アロマのワークショップをすることになりました。
去年、アロマの勉強をしたのですが、役に立つ時が来ました☆

fluffy_aromawork.gif

hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭り
場所:(株)マルナカホーム  ショールーム内
横浜市港北区新羽町896番地 (横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩7分)

*** アロマスプレー ***

日時:10月30日(日) 10:00~12:00 (マルナカまつりは10:00~15:00です)
参加費:500円

エッセンシャルオイルを数種類準備しています。
お好みの香りを2、3種類選んでいただき、アロマスプレーをおつくりいただきます。
リフレッシュ、風邪予防、安眠、虫よけなどなど・・・・
目的に応じたエッセンシャルオイルの選び方もいいかと思います。
もちろん、これが好き★という選び方もいいと思います♪
ぜひお気に入りのアロマスプレーを作ってみてくださいね。

エッセンシャルオイル選びの時間によりますが・・・・
早ければ5分でお気に入りの一本、完成です☆


