hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭り に参加します。

去年も参加したのですが、今年も参加します!
今年は、hama marcheが開催されていた、あの素敵な建物の中です。
マルナカまつり!とはいっても、hama marche!のオーラーいっぱいの開催なので、ぜひお近くの方はいらしてくださいね。

このお祭り、家族みんなで楽しめます。
去年は、我が家も家族で遊びに行きました。
マルナカさんの準備しているイベント、ゲーム、お土産?!もたくさんで、楽しめます。
hmでは、ワークショップも3つ。
私も午前中、アロマのワークしてます☆
トリック・オア・トリート!も開催します☆


また、ワークをしている間、その辺ふらふらしたい~というお子様には、裏に、釣り堀とバッティングセンターが!
すっごいおっきなぼら?!が釣れるそうで、去年、我が家の子供二人と旦那は、そこに遊びに行っていて、今年も行くそうです。
ぜひ、ご家族みんなでお越しくださいね。


********************

hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭り
場所:(株)マルナカホーム  ショールーム内
横浜市港北区新羽町896番地 (横浜市営地下鉄ブルーライン新羽駅より徒歩7分)

日時:10/30 (日)10:00~15:00

11名の作家が参加予定で、3つのワークショップを開催します。
お子様連れ大歓迎です。
ハロウィンも近いことですので、お祭り気分で楽しみませんか?

また当日はマルナカ祭りが行われています。
木工教室等、楽しいイベントが行われる予定なので、そちらも合わせてお楽しみくださいね。