パン教室レポ - アーモンドパン -

パン教室レポです☆
いつも、写真を撮らせてもらおうと思いつつも、いっぱいいっぱいで、なかなか撮れず。
今日は、撮らせていただきました。
お二人とも初参加で、アーモンドパンを作りました。
二人とも、ふっくらいい感じに焼きあがり、よかったです☆

また、小さなお子様も2名。
癒されました~。
眠くて泣いちゃったりもしましたが、最後は笑顔^^。
よかったです。
ママも、おんぶ時間が長かったですが、がんばりました~。お疲れ様です!

来月は、娘の誕生日の月で、誕生日会がいつ入るかまだ分からず、後半の日程が組めません。。。
わかり次第予定を更新します。
また、先に、いつがいいけど~など、希望がありましたら、ご相談ください。
11月、12月は、クグロフ、シュトーレン、パネトーネなど、クリスマスっぽいメニューも入れていたいと思っています☆

10-17-11_1744.gif