スポンサーサイト


フェルトのガマ口

10-19-11_1751.gif

羊毛フェルトでガマ口を作りました。
去年の冬のhama marcheで作って以来です。
前回は、ピンク、パープルだったのですが、今回はブルー系。
これから、また、ちょこちょこと、いろんな色を作ってみたいな。と思います。
柄も、試行錯誤してみたのですが、ドットが一番しっくりきてうまくいきます。
もっと、柄も幅を出したいのですが、まだまだ技術が追い付かないようで残念><
いろいろできるように練習したいと思います☆

こちら、hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭りにもっていきますね!

ライン

先週の木曜は、ワークショップでした。
ニット帽を作る予定だったのですが、お子様の体調不良で、欠席の方もいらっしゃって、一緒に始めよっか~。ということで、急きょ、このフェルトのガマ口を作ることになりました。
いつもは時間をかけてのんびり作るし、今回は、急に作ることになり、準備もままならなかったのですが、何とか口金を片方つけるところまで。
次回のワークまでにできているかな?!楽しみです。
もちろん、できなかったときも、持ってきてくださいね~~~。
そして、ニット帽を作っていた方も、仕上げ作業を。
気ままにのんびりと楽しくワークショップ、開催しています☆
