スポンサーサイト


サルールパンツ

2011-10-28_1757.gif

petit etalageさんのサルールパンツを作りました。
110サイズです。
サルエルパンツで、おしりがぷっくりしたシルエットがかわいいです。
娘にはかせてみたのですが、きもちい~と言っていました。
ミニ裏毛です。
ネイビーなので、合わせやすいし、この秋冬活躍してくれるかな?!って思っています。
同じものをもう一着作っているので、hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭りに納品しました。
イベント当日、娘と気が合えば、はかせていこうかな。と思っているので、もし気になる人がいらっしゃったら、娘、探してみてみてください。
違う服着ていたらごめんなさい。。。

パターン、120サイズも購入しています。
男の子で、どうかな?!と思っているのですが、息子に見せたら、いいかも~なんて言っているので、120サイズを作って、息子にはかせてみようかな。と思います。
