スポンサーサイト


hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭り ありがとうございました

1109190234_220.gif
hama marche ~Autumn Festa!!~ @マルナカ祭り、無事終了しました。
ありがとうございます。
たくさんの方にお越しいただき、うれしかったです☆
また、fluffy*の作品をお買い上げいただいた方、ありがとうございました。
ぜひぜひ末永く愛用していただければと思います。

中には、前回のhama marcheでお会いした方も☆
お声もかけていただき、うれしかったです。

1109190234_81.gif

初め、息子にをかぶってもらい、”trick or treat”って言われたらお菓子あげてね~
と言っていたのですが、恥ずかしがっている息子に、言うほうもてれるじゃん!みたいな状態になっていて、ちょっとほほえましいような、申し訳ないような・・・
娘のほうが、かぶって、むしろうれしそうにうろうろしていてかわいかったです☆(親ばかです☆笑)
2011-10-30_1761.gif
私も帽子かぶっていた時間多かったのですが、とても楽しかったです。
小さな子のうれしそうな”ありがと!”は、やっぱかわいいですね~~~~。

ワークのほうも、とても緊張していたのですが、みなさん、お気に入りのブレンドができたようでよかったです。
すっきり系と柑橘系のコラボが人気のようでした。

そして、私はと言えば・・・・
一緒に行った家族が以外と楽しく過ごしてくれて最後までいることができたので、ttucoさんのワークショップに参加しました。
ところが、刻印打つときに失敗・・・・・
練習は上手にうてたのに~~~。
こういうとき、本番に弱い性格がもろ出てしまうようで。
で、何とか、自宅での宿題もクリアできて、完成です☆
かなりお気に入りの一品になりました。
2011-11-01_1760.gif


マルナカまつりのほうも盛況のようで、みなさん、行ったり来たりしてくださっていました。
私も、イカ焼き食べました~。おいしかった。
とても楽しい一日になり、満喫できました。
ありがとうございます!

次のhama marcheの活動は、赤レンガ倉庫の手作り・雑貨&クラフトフェアになります。
こちら、3日間のイベントです。
初参加のイベントなので、これから準備、盛り上がっていきたいと思います☆
