チーズパン

2011-11-14_1865.gif

今日のパン教室は、チーズパンでした。
このパンは、我が家でも人気のパン。
子供も主人も大好きです。
チーズがとろけてあふれ出ている感じですが、この、出てきたカリカリチーズもまたおいしい☆

おいしそうに焼けてよかったです。

ライン


昨日は、ワークショップ、ありがとうございました。
天気も良く、あたたかく♪
満員御礼とはいきませんでしたが・・・・
とても楽しく開催させていただきました。
今回は、中学生の男の子という参加者もあり、かなりこちらもドキドキしちゃいました。
同じ年代、年上の女性の方は、結構楽しく会話できるのですが、何をしゃべったらいいのか、しゃべりかけてもいいのか・・・
教えるときに近づいてもOK?!みたいな。
でも、さすが若いだけあって、上達も早く、最後、二人きりになったら、いろいろ話をしてくれて、謎も解明したり、新鮮な話もできて楽しかったです。

また、ワークショップは参加されませんでしたが、過去のカルチャーの参加者の方が、顔を出してくださったりして、うれしかったです。

また、ワークを開催する際はぜひみなさんお立ち寄りくださいね~。

↓応援クリックよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村