自宅workshop、ありがとうございました。

2011-01-21_0376.gif


今日は、今年最後の自宅workshopでした。
実は、先週も、workshop開催していました。
どちらも、たくさんの方に来ていただき、とても楽しかったです。
今年は、何度も通ってくださる方、初めてお会いする方など、いろいろな方が参加してくれました。
坂の下まで送迎をさせていただくこともありましたが、中には、あの坂を上ってきてくださる方も結構いて、
うれしいやら、申し訳ないやら・・・
が、”坂をのぼったかいがあった。”と帰りに聞いたりすると、うれしく思います。

今日は、大きなマルシェバッグを完成させた方、初めてお会いした方、先週もお会いした方☆
そして、初対面のお子ちゃまたち。。。
と、いったメンバーでしたが、みなさん、作品を一つ仕上げて帰っていただけたので、私的にもすっきり☆
みなさん、おっきな麻ひもをお持ちなので、年末年始、しっかり編んでくださいね~~~!

先週のworkshopでは、裏メニュー?!メニューの先取り?!といった、かなり多様なメニューでの開催でしたが、久々に会えたお友達もいて、うれしかったです。

パン教室、workshop、ともに今年はこれで終了になります。
後は、個人的な教室になるかな☆
うちは、幼稚園が来週から午前保育になってしまうため、もう日がとれないのです・・・・
なんだか、早くも年末年始のご挨拶のような記事になってしまいますが、
来年の予定も、早めに候補を挙げたいな。と思っていますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


↓応援のクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村