スポンサーサイト


手作り・雑貨&クラフトフェア 開催中!

IMG_8182.jpg

昨日、搬入に行ってきました!
朝一で搬入を開始したのですが、正解でした。
予想以上に時間がかかった!

始めたころなんて、どこから手をつけよう・・・みたいな。
でも、イメージが固まれば、後半は、手際もよかったかな?!と思います。

そして、昨日の午後、今日と、オープン!
たくさんのお客様にいらしてもらいました。
ありがとうございます!

今回は、委託での遠方からの参加もあり、いつものhmファンの方にも、新鮮作品を見てもらえるのではないかと思います。
明日は私は一日スタッフです。
緊張で顔がひきつってるかもですが、ぜひ声かけてくださいね。

hmのブースは、入ってひとつ壁を過ぎてすぐで、かわいいマスキングテープやさんの向かいになります。
このマステやさん、明日、よく見てみたいな~と思っているのですが、そんな余裕あるかな!?

明日も寒いようですが、天気は良いようです。
朝は早いのですが、我が家は家族で出発!
子供と旦那は、遊んで、年賀状の写真を撮って、帰る予定。
みなとみらいのあおぞらと海をバックに、いっぱい写真撮ってきてほしいです。

では、明日、赤レンガ倉庫1号館にてお待ちしています!
10時からですよ~~。

ライン


hama marche~手作り・雑貨&クラフトフェア~
横浜赤レンガ倉庫1号館
2011年12月16日(金)~18日(日)

16日(金)14:00~19:00
17日(土)10:00~18:30
18日(日)10:00~17:00


hama marche blog →



↓応援のクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
