スポンサーサイト


クラフトフェア、ありがとうございました。

IMG_8225.jpg
※写真は、hmのblogより

昨日、一日スタッフを終え、無事終了しました。
私、いつも会場入りは遅いほうなのですが、今回は、会場にオープン1時間以上前に到着。
朝早い時間のみなとみらい、天気も良いし、とても気持ちよかったです。
家族で行って、家族にオープンの手伝いをしてもらっちゃいました。

日曜も、絶え間なくお客様に寄っていただけました☆
来てすぐによってくださって、帰りにもよってくださるかたもいたり!
”お店はないの?!”とか、”次はいつ?!”など、うれしいお声もかけていただきました。

宝くじでもあたればお店をど~~んと構えたいところですが、今はこつこつと、イベント活動をしているhama marcheなので、ぜひぜひ、このblog、hama marcheのblogで、私たちの活動をチェックしていただければと思います☆

今回、プレゼンに☆と選んでくださる方、ママに選んであげている息子君がいたりと、
お話を聞いたり、おすすめのものを探したりしていても、とても楽しかったです。

朝は、緊張のあまりため息ついていて、家族に突っ込み入れられていた私ですが、始まると楽しいんですよね~。
でも、緊張で、体に力が入り、バリバリの肩こりになりますが・・・・

今回は、hama marcheにとって、初のスタイルだったので、勉強になることも多々ありました。
今後のイベント活動に生かせればな。と思います。

たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました!
また、感想など、聞かせてくださいね!

次のイベントは、来月末になります。
こちらも、初会場~。
詳細は、またお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね!
