今年初のワークショップ

今年初のワークショップの日でした。
今日は、リピーターの方々。
トークもとても楽しい方たちだったのと、みなさん、初ではなかったので、ポイントを確認しつつといった感じで、私も少し余裕がありました。
ただ、あまりに楽しく、話しすぎた感もありますが・・・・
みなさん、宿題お持ち帰りになったので、ぜひぜひ次回までにがんばって作ってきていただきたいです☆
そして、写真を撮ろうと思いつつ、今日も忘れた・・・
パンは、完成!となって写真を撮りやすいのですが、ワークは、完成タイミングもまちまちだったり、途中までで宿題になったりなので、なんとなく写真を撮るタイミングを逃してしまいます><

ワークも、今年はもう少しメニューを増やしたいな。と思っています。
リクエストがある方はぜひどうぞ~!