タートル

2012-01-16_2281.gif

急にここ数日寒くなってきたので、焦ってタートルを作りました。
って、冬物のセールも始まっているのに、作るの遅いですよね・・・・
これで、温かくなるかな!?
ひとまず、noco用に2枚作ったのですが、重ね着しやすいように、シンプルなタートルです。

poco用も裁断はしてあるのですが、相変わらず、ロンT一枚。
7分丈のプルオーバーを着せたら、ほっぺ真っ赤にして暑いと言っていました。
pocoには必要ないのか?!
でも、我が家、寒いです><
早く春が来ないかな・・・・・


↓応援のクリックお願いいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村