スポンサーサイト


workshop

今日は、完成品がいっぱいのworkshopでした。
みなさんお持ち帰り宿題~という日。
みなさんが、いろいろ作り、どんどん完成し、あっという間の日。
毎回いろんな雰囲気のworkshopなのですが、今日は、大作がたくさん完成の日。
しかも、今月は、開催日が多く、分散されたので、2名様。
二人とも、違うことをされていたのですが、ゆっくりできました。
私の口はよく動いていましたが・・・・・
毎度、しゃべりすぎかな・・・と反省しております。

ここ最近、たくさん通ってきてくださっていた方、お引っ越しのため、今日が最後。
ニットバネポーチと、かぎ針ケースをお持ち帰り宿題にしていたのですが、きれいにほぼ編みあがっていて、今日は仕上げを。
そして、完成☆
もうひと方も、イベントに来てくださったりで、よくお会いしているのですが、今日は、お散歩バッグの持ち手をつけて完成~。
持ち手の布は、お持ちいただいた布で編まれていました。

これが、今日の完成品。

2012-02-07_2328.gif
↑お散歩バッグ

2012-02-07_2330.gif
↑かぎ針ケース

2012-02-07_2329.gif
↑開くとこんな感じ

2012-02-07_2334.gif
↑ニットバネポ


今日は、珍しく、写真を撮り忘れなかった!
いつも、撮りたいな~と思いつつも、忘れてしまう・・・


最後に、できたてほやほやというか、まだ完成しきっていない、キットを遠くの地にお持ち帰り。
かぎ針ケースキット&ニットバネポのキットお持ち帰り。
ということで、まだまだアミアミ熱が盛り上がった状態でお帰りいただきました。

お二人なら、キット、すぐにできちゃうんだろうな~~。と思いつつ。。。

みなさんのやる気に負けぬよう、私も下準備、キット作り等々、がんばりまっす!

(ちなみに、今日のおやつは、チョコチップスコーンでした。
 そろそろ、手作りおやつもネタ切れです・・・・何かいい本ないか、探してこよう!)

ライン

今週金曜は、クラフターズマーケットです。
それなのに、息子のクラス、学級閉鎖・・・・
みんな、寝込んでいるようです><
うちは、二人とも元気☆
今日も、宿題やっていましたが、元気有り余って、今は二人で忍者ごっこしています。
金曜、学校はじまらないかな~と祈っているところです。。。。

ご家族、元気でお時間のある方、ぜひいらしてくださいね☆
