クラフターズマーケット vol.3

お礼が遅くなりましたが・・・・
クラフターズマーケット、無事終了しました。
いらっしゃってくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。
当日、到着が結構ぎりぎりで、hama marche以外のスタッフの方にお手伝いいただき、何とか準備完了~。助かりました。
そして、今回は、全額チャリティの福袋を準備していたのですが、こちらも無事完売。
福袋の売り上げは、すべて募金箱のほうに入れさせていただきました。
ありがとうございます!
その場で、”私は、福袋のこれがほしい~~☆”などと言いながら、お友達とみんなで福袋を買っていただいたりと、こちらも見ていて、楽しい福袋になりました。
また、最近、イベントでは、私がいつも?!着ているプルオーバーが人気で、よくお買い上げいただいています。
ありがとうございます☆
そろそろ違う服でイベントへ~と思うのですが、みなさん、着ているのを見て買ってくださるようで、次回は何を着る?!またプルオーバー?!などと今から考えています(笑)

クラフターズは、来月も開催されます。
私は、ちょっとイベントに行くのは難しいかな・・・と思っているのですが、お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね!