スポンサーサイト


ピアノ柄のレッスンバッグ

2012-02-20_2392.gif
2012-02-20_2393.gif


娘がピアノを習い始めたので、レッスンバッグを作りました。
といっても、じゃぁ、今までは?!って感じですが、
息子が幼稚園の時に使っていて、今は、臨時のときに出てくるレッスンバッグを、
娘のピアノのレッスンバッグにしていました・・・・・
女の子らしく、ピアノを習いに行くというのに、イカリとヨット柄のデニムバッグ・・・

今日は、娘と二人で、電子ピアノを見に行ったので、その合間にユザワヤで娘に生地を選んでもらいました。
ピアノ、音符とかがいいな~~と言っていたのですが、見つけて即決の生地でした。
色も、いろいろあったのですが、黒で☆
内布も、自分で選んでいました。
同じ柄でピンクもあったのですが、娘が選んだのは濃い水色。
これで、またちょっとピアノのテンションあがりそうです☆

最近、ちょっと真剣に練習しています。
のっていってくれるといいな~~~。

私は、今から、来年の春に行われるであろう発表会のための衣装は、いつから作れば間に合う?!なんて考えています。
今考えても、直前は忘れていて買っちゃいそうだけど・・・・・

↓応援のクリックおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
