スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月の自宅workshop予定

こんばんは。
3月の自宅workshopの日程が決まったのでお知らせです。

3/1 自宅workshop 10:00-12:00

3月は、幼稚園が半日になってしまうため、10:00-12:00での開催可能日が少なくなっています。
9:30-11:30で、11:30きっかり終了でもよろしければ開催可能な日もあります。
ご希望の方は、お問い合わせください。

また、2/27 10:00-12:00のworkshopもお席に若干余裕がありますので、ご希望の方はお早めにどうぞ。

HPのworkshopのmenuの案内に、新しいmenuをUPしました。
写真が間に合わなかったものもありますが、近日中に写真を撮ってUPいたします。
が、このblogを見ていらっしゃる方は、たぶん、すでに参加された方や、サンプルの写真をblogで見たことがあるかな?!と思います☆

かぎ針ケースは、workshopに来られていた方には、よく作ってみたい!と言われていたものです。
模様は、オリジナル製作可能です。
興味のある方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

かぎ針ケース、ニットバネポはキットが組んであります。
かぎ針ケースは、コットンの糸で、ニットバネポはコットンリネンになっています。
糸の色、布など、いろいろありますので、その中で気に入ったものを選んでいただければと思います。

詳細は、HPでご確認ください。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。