麻ひも小物

2012-02-24_2408.gif

昨日はworkshopでした。
参加してくださった方、ありがとうございます☆
かぎ針ケースを作られている方が多く、お持ち帰りの宿題に☆
色の希望、柄の希望も、人それぞれなので、バリエーション多くキットが組めるように準備したいな。と思いました☆
みなさん、続き、がんばってください!
完成するのが楽しみです。
そして、一名、フェルトのガマ口、作られていたのですが、大人かわいいかんじで完成☆
昨日は、なんだかばたばたしていて、写真撮れなかった><残念~~~~。

そして、スクエア小物入れにチャレンジされた方も。
大きなマルシェも何個も作られているのですが、スクエアって、ちょっとまた違うんですよね~。
私も勉強になりました。

自宅ワークは、つい時間が押し気味になってしまうので、もう少し時間配分考えながらやりたいな~なんて思っています。
私の計画性が足りないですね><

さて、そんな中、ワークショップのレシピの確認、見直しなども含め、サンプル全部作りなおしてみました☆
我ながら満足な集合写真☆

春からは、また港南台カルチャーが再開されそうです。
こちらも、決まりましたらお知らせしますので、気になる方は、HP、blogをチェックしていてくださいね!
季節的にも、麻ひもにぴったりな季節。
たくさん編みたいな~!と思いつつも、横目で、毛糸の在庫を確認。。。。な私です。

↓応援のクリックおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村