麻ひもworkshop

今日は、今月最後のworkshopです。
今月は、今までで、一番最多開催、最多参加者数だったのではないかな?!
ありがとうございます。

まずは、前回の宿題を仕上げてきてくださった方の作品紹介。

2012-02-27_3.gif
2012-02-27_2.gif

かぎ針ケースです。
初!ハート柄です~。
ハートは?!という案は、今までも出てきたことはあったのですが、むずかしいだろうということで、断念~ってかんじでした。
が、かわいくできていました!
やっぱ、きれいに形を出すために、何度か編み直されたそうです。
そして、最後は、きれいに形を出すためにちょっと手を加えて☆

そして、鋏を収納する場所を作られていたのですが、これまたかわいい。
しかも、最近の、hmのイベントで購入してくださった、皮タグがさりげなく使われていて感動です~。

2012-02-27_1.gif

そして、この方の今日の作品。
かわいく仕上がりました☆

そして、2名は、step8をちょっとアレンジしたバッグを作成中。
私の母親よりも年上?!な方なのですが、会話がとても楽しいです♪
こんな坂上まで、いつもきてくださって、ありがとうございます~~~☆
次回あった時には完成しているかな♪

もう一名は、リップのワークと、ヘアゴムのワーク。
こちら、最近のhama marcheのイベントでも人気の、*m.a.y.a*のヘアゴムキットです。

2012-02-27_4.gif

こんな感じにキットが組まれています。
完成したのは、こちら

20120227155734.gif
うっかり写真を撮り忘れ、後で、写メを送ってもらいました。。。。
とってもかわいくできていました。
これから、*m.a.y.a*のヘアゴムキットはいろいろ増えて、ネットでも販売予定だそうです。
fluffy*のワークでも作ることは可能ですので、興味のある方はお問い合わせください~。
ネット購入に興味あるのに、販売はじまらないじゃん!ってなときも、お問い合わせください~。
販売催促しておきます(笑)
*m.a.y.a*のpekomamaは私の妹なので☆


ライン

3月のworkshopは、幼稚園のお迎えの関係上、10:00-12:00で開催されるのは、3/1のみとなります。
また、3/15が9:30-11:30で追加開催決定しました。
この日は、11:45には、私がお迎えで自宅を出発するので、それまでの開催となりますが、それでもOKよ~というかたは、ぜひお申込みください☆
そのほかの開催希望は、お問い合わせいただけたらと思います。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

↓応援のクリックおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村