workshop -かぎ針ケース-

3月1回目のworkshop。
最近、ぞくぞくと完成していってますが、また一名、かぎ針ケース完成しました☆

2012-03-01_2434.gif
2012-03-01_2435.gif

こんな感じで、グレージュ?がベースになっています。
お友達は、3つ位を並行して作っていて、かぎ針ケースも大分進んでいました。
次回会った時はできているかな?!

みなさん、いろんな模様になっていて、色使いもいろいろなので、楽しいです。
1つ作れば、長く愛用する一品だと思うので、お気に入りのかぎ針ケースを作っていただけたらな。と思います。

3月一回目といいつつも、来週から娘が午前保育のため、ゆっくりworkshopもできなくなってしまいます。
が、みなさんもお忙しいようなので、しばらくゆっくりした準備期間としたいと思います。
15日は、娘が幼稚園に言っている間に強行workshopで、9:30-11:30となっています。
なかなか時間が会う方もいらっしゃらないかと思いますが・・・・
もし、可能な方がいらっしゃったら、ぜひどうぞ☆

4月の予定も、園や学校の行事がわかってからだと遅くなりそうなので、一応、候補日は早めに決めたいと思います。
もしかしたら、行事と重なって、変更するかも知れませんが、ご了承ください。

↓応援のクリックおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村