ベーグル

2012-03-27_2578.jpg

久々にベーグルを焼きました。
分割を勘違いして、小さなベーグルになってしまいました。
直径、7cmくらいのベーグルです。
リングに成形するときに、ちっこくって、分割数ミスった!と気づきました。。。
なんだか、不細工な形になりましたが、3種のベーグル完成。
家族の好みに合わせると、どうしても、プレーン、チョコチップ、ラムレーズンとなってしまいました。
今回、緑渦巻という、ベーグル用の強力粉を使ったのですが、なんだかもちもちしていておいしいです。
ちょっと焼きすぎた?!というのもあり、外はパリッとしていますが。。。
春休みは、いろんなベーグル焼いて、ベーグルマスターしたいと思います。
うまく焼けるようになったら、パン教室メニューにも加えますね☆