港南台カルチャー

今期1回目の港南台カルチャーでした。
今回は、早々に前回満席になりました。
ありがとうございます。

今日は、コースターの日。
やはり、進み具合はまちまちなのですが、みなさん、一生懸命作っていらっしゃっいました。
港南台カルチャーは、本を見て作ろうと思ったけど、よくわからなかった。。。
編み物をしてみたかったので。。。
といった方もいらっしゃいます。
1回限りだと、なかなかその場ですっきりとマスターとまでは行かないことが多いのですが、今回は、複数回お申込みされている方が多いので、何度かお会いする間に、少しづつステップアップしていただければ、夏には、麻ひもバッグとか作れるのではないかな?!と思います。

で、今日は、できた作品の写真でも撮ろうかとカメラを持って行っていたのですが、ばったばたで撮れず。
次は来週なので、来週余裕があれば、写真撮りたいな。と思います。

参加された方、ありがとうございました!
来週までに、ぜひまた作ってみてくださいね。