スポンサーサイト


自宅workshop

今日は、自宅workshopでした。
いつも、ちょこっとつまむおやつをだすのですが、今日は、ミスった!
発酵させるはずの生地を冷蔵庫に入れてしまい・・・・
焼こうと思った時には、なんかおかしい・・・が~~ん。
やっちまいました。
ということで、間に合わないし~~~。
ワークが落ち着いている合間に、こそこそとベルギーワッフル焼きました。。。

今日は、6名の参加。
自宅ワークは、4名~6名位がちょうどよいかな。と思います。
6名でも、今日は、3名コースター。
残りの3名は、アミアンという和紙の糸で、夏の小物作りです。
このアミアン、エコアンダリアっぽいのですが、マットな感じで、ちょっとお安いのです。
私も、今マルシェを作成中~。
アミアンはこちら↓



みなさん、課題をそれぞれ持ち帰っていただいたので、編み進めたり、練習したりしていただければと思います。
そして、今日も、ばたばたで写真撮る余裕なし・・・・
もう少し、時間をうまく使えるようにしないとな。と思います。

ライン


6月の自宅woskrhopは、1日、14日に設定しています。
ご都合の合わない方は、別途ご相談ください。
別日も検討可能です。
さっそく、申込みフォームに追加しましたので、参加希望の方はお早めにどうぞ。
