スポンサーサイト


港南台カルチャー

港南台カルチャー、今期2回目でした。
先週が1回目だったので、中1週。
メンバーも、6名中5名は同じ方だったので、おうちでやってきてくださいね~と言っていたのですが、けっこう、みなさんたくさん作ってくださっていました☆
そして、今日できあがったのがこちら。

2012-05-21_3.jpg
今日は、小物入れの日でした。
みなさん、作ったものをおもちくださったので、今日の課題もはっきり分かった状態で開始できたので、あいまいな点がすっきりしたとおっしゃっていました。
やはり、1度だと、いっぱいいっぱいな状態で終わってしまうんですよね。
2度いらしていただくと、今までできなかった理由などがわかり、編み物が楽しくなるのではないかと思います。
次は、6月です。
また、続けていらっしゃる方は、ぜひ自宅でいろいろ編んでお持ちください。
次回、初めての方も、1からレッスンしますので、お気軽にお越しください★
