スポンサーサイト


和紙の糸で編んだマルシェバッグ

ちょっと前にblogでもご紹介したアミアンという、和紙の糸でマルシェバッグを作りました。

2012-05-23_2903.jpg

最近、workshopで、ちょっと流行っている糸です(笑)
私が作りかけているものをみて、みなさん編みたいとおっしゃっていたのですが、肝心の私のはなかなか完成せず・・・で、やっとできました。
薄手なので、内布付けようかな~と思いつつも、ここで達成感を感じてしまいました。。。
次回のworkshopまでに、内布付けたいな☆

そして、次は、また違う糸を注文したので、届くの待ち中です。
これまた、かわいいのになりそうなので、早く編みあげたいと思います☆
