スポンサーサイト


6重ガーゼケット

http://fluffylife.blog19.fc2.com/blog-entry-1254.html
これが、息子のために、去年作った6重ガーゼのブランケット。
このときに、娘の分と、私の分?!くらいのガーゼを一緒に購入したのに、この1枚で達成感を感じて満足してしまっていました・・・
そして、暑い夜も出てきて、娘のがない。。。ということで、作りました。

2012-06-22_3079.jpg

パイピングは、女の子っぽく、赤系のパッチで。
マスクとか、巾着などで使った、見たことのあるはぎれがいっぱい使われています。
娘も、”あ、マスク!”と言ってます。

ライン

今月は、ワークショップも盛りだくさん、学校、幼稚園行事も盛りだくさんで、とても忙しい1カ月でした。
blogの更新もめっきり><
思い出しながら、また記録に残したいな~~と思います。
が、昨日、初の4名パン教室も、直後に学校の引き取り訓練を控えていて、ばたばただったので、写真撮り忘れた><
パン教室は、我が家では、最大4名までになりそうです。
仲良しのかたで4人組ですと、時間差で作るため、少しバタバタしますが、気持ち、参加費もお安く設定させていただきますので、お気軽にご相談ください☆
パン教室は、募集をかけた日程以外でも、開催可能ですので、ご相談くださいね。
