

今月のカルチャー

今月は、今期3回目、4回目ののカルチャーがありました。
7名、6名と、たくさんの方に参加していただいたのですが、2回ともほぼみなさん作品を仕上げられ、他のメニューや、宿題の確認などされている方も多くいらっしゃり、充実したカルチャーとなりました。

3回目はミニマルシェ、4回目はスクエア小物入れです。

他にも、宿題と空き時間で、お散歩バッグを進められている人や、自宅ワークショップで、我が家で発見した3段小物入れを作ってらっしゃる方もいました。
みなさん、たくさんいろいろ作られているようで、こちらとしてもうれしいです。

↓こちらが、第3回目完成作品たち。

2012-06-18_3082.jpg

↓こちらが、第4回目完成作品たち。

2011-06-26_3088.jpg

今期のカルチャーは、来週で最後になります。
一番難易度が高い?!ミニ作品なのですが、みなさん、完成できるといいな~と思います。
中1週間ですが、連続参加の方々、宿題お持ち帰りの方もいらっしゃると思いますが、ぜひ次回、おもちください☆

