

自宅workshop

今学期最後となるであろう、自宅workshopが終わりました。
こちら、先週、6/28に参加された方の作品の一部です。

2012-06-28_3099.jpg
このときは、初心者の方がたくさんだったので、初作品?!となるコースター達。

2012-06-28_3097.jpg
そして、こまめに通ってくださる方のオリジナルバッグ。
こんなのがいいな~、木の持ち手がいいな~と、相談しながら作ってみたバッグ。
アミアンで編んでいて、内布もついています。

残念ながら、7/2,3,6と、workshop週間だった今週。
ばたばたしていて、写真、撮れませんでした><
最近、通ってきてくださる方のレベルもどんどん上がってきているので、こちらもいろいろ勉強になります。
夏休みまで、早い時間ですと、開催可能なひもありますので、夏に向けて、どうしても作りたいのよ~~~!!
という方は、お問い合わせください!

** 追記 **

DVC00034.jpg
最終日のworkshopで完成したお散歩バッグの写目が届いたので、UPします~。
私が以前ぺチパンツを作った時の残り布の、天日干しのコットンを裂き布に使ったので、とてもいい風合いです。
