

エコアンダリヤの大きめバッグ

2012-09-17_3406.jpg
2012-09-17_3407.jpg

エコアンダリヤ、メタリックカラーシリーズのシャンパンゴールドっぽい色?!ので、大きめのバッグを作りました。
基本的に、こま編みと鎖編みしかしていないのですが、こんなかわいいバッグになります。
編み方簡単なので、初心者の方も作れるかと思いますが、コツをつかむまでが頭パニックです。
編み方マスターすれば、根気よく後は編むだけ!
編み方のおかげで、細い糸なのに、それなりの厚みのあるバッグになり、いい感じです。
これは、自分用にして使っています。
たっぷり入ってい感じ。
お気に入りのバッグの一つになりそうです。
これは、オリンピックを見ながらあみあみしてました。
次は、高校野球を見ながらアミアミしたものUPしますね~~。
