エコアンダリアトート ネイビー

2012-09-17_3408.jpg

写真の撮り方下手ですが・・・
前回UPしたバッグの形をちょっと変えたものを作りました。
少し縦長になっています。
色はマットなネイビーで、こちらのほうが私っぽい。
ですが、自分用は、シャンパンゴールドのほうにして、こちらは委託かイベントに出そうと思います。
素材的に、夏っぽくもありますが、秋冬でも使えると思います☆
エコアンダリア、まだ他の色もあるので、また作りたいな~~。
周りのお友達には、このバッグ、とても好評です。
workshopで作りたいって方も、ぜひお申し出くださいね☆

ライン

今週末、9/28,29に行われる、港南台のイベント、28日午前は満席ですが、他の時間帯はまだ空席あります。
気になる方、ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細は→
港南台B-表-12.09