

空色エコアンダリヤでネットバッグ

2012-09-17_3412.jpg

かわいい空色のエコアンダリヤでネットバックを作りました。
ネットは、四角いもようになっています。
おっきめなので、中に巾着などを入れながら使うのがいいかな?!
かわいい巾着やポーチを使いたい感じです。
私は、いつもバッグの中がぐちゃぐちゃななので、こうやって、見えればきれいにするように心がけるかも?!
内布つけたくなるかんじですが、このままのほうがかわいいかな~~。

ライン

今週末、9/28,29に行われる、港南台のイベント、お天気あやしいですね・・・・
金曜は雨っぽい?!土曜は曇りのよう。
土曜はまだ空席がありますので、まだ迷っている方は、ぜひ土曜のほうへ!
まだ、受付可能ですので、ぜひどうぞ☆

詳細は→
港南台B-表-12.09
