スポンサーサイト


大き目麻ひもバッグ

2012-09-17_3416.jpg

おっきめの、肩にもかけられる、麻ひもバッグを作りました。
持ち手は、天日干しのコットンを裂いてあみました。
こい紫で、いい風合いです。
写真撮りそびれましたが、、、
ポイントに、生成りのお花のブローチをつけています。
お花のブローチは、よくヘアゴムにしているのですが、ピンをつけてみました。
ちょっとしたポイントになっています。
こちら、久々にバトンさんへ納品させていただきます~。


ライン

明日はカルチャーです。
週間天気予報でずっと天気を確認していたのですが、見るたびに天気予報が違う・・・
一番嫌な数字、降水確率70%を見ました。
が、雨はふらないかな?!
ただ、風がとても強そうなので、みなさん、おきをつけていらしてください。
土曜はまだ、受付可能ですので、ぜひどうぞ☆

詳細は→
港南台B-表-12.09
