スポンサーサイト


ニットパンツ

2012-10-03_3423.jpg

pattern:かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服 [ ポルカドロップス ]

polka dropsさんの本より、娘のニットパンツを作りました。
パターンを写すのが大変なので、あまり本のパターンを使うことがないのですが・・・
久々、本のパターンを写して作りました。
今週末は、娘の幼稚園最後の運動会です。
上は白Tと決まっているので、目立つように、ボトムをピンクにしました。
これでビデオでも見失わずに撮れるかな☆
ヘアゴムも、目立つものにしようかと思っています。
今日は、寒いですね~~。
横浜は雨が降っているので、息子の小学校の遠足は延期になってしまいました><
昨日寝る前までは、天気予報に雨はついていなかったような・・・・
気温の変化も激しいので、体調崩さないように気をつけないと、イベントもりだくさんです。
