

まめガマ口

2012-10-10_3430.jpg

コインが2,3枚入るくらいのちいさなガマ口を作りました。
リバティで作っていて、中は合皮になっています。
お財布は持たないけど、ちょっと小銭もっときたいな。といったときにはきっと、大活躍です。
ネックストラップやキーホルダーに付けて使ったり、子供のかばんにつけておいてあげたりするといいかな。って思います。

こちら、まるなかまつりにもっていきますね~~。

ライン


hama marche blogでは、作家紹介、プレゼント企画の紹介など始まっています。
ちょうど、プレゼント企画のお知らせをしたところなのですが、プレゼントとは思えない、作家さんたちの素敵なコースターがお買い上げプレゼントです。
数に限りがあるので、条件をクリアされた方へのプレゼントになりますが、きになるコースターがある方は、お早めにイベントに来られることをお勧めします☆
