

しじみきんちゃくとヴェローテバッグ

もう10月も後半。
イベントの多い秋はあっという間に過ぎていきますね。。。
過ごしやすいこの季節があっという間に過ぎ、気づいたらさむ~~い冬だったり・・・

イベント満載な秋ですが、まるなかまつりも来週になりました。
今、いろいろ納品の品を準備しているのですが、梱包する前にご紹介☆

2012-10-21_3598.jpg
pattern:snowwing

おなじみ、しじみ巾着です。
やっぱ、シルエットがかわいいです~。
我が家では、幼稚園のコップ入れになったり、おやつ交換のときのおやつ入れになったり、
小学校の給食セット入れになったりと、大活躍の巾着です。
学校や幼稚園にもっていきやすいように、名前が書けるテープがつけてあります。
名前が必要ない方は、お好きなスタンプを押したりして使ってはいかがでしょう♪


2012-10-21_3589.jpg
pattern:songbell

こちら、持ち手の下にギャザーがはいった、かわいいシルエットのバッグです。
意外とたくさん物が入ります。
ファーのバッグチャームがついているので、夏にはバッグチャームをはずし、夏仕様にしていただければと思います。

マルナカまつりは、10/28です!
workshopも担当しています。
ぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくは、hama marcheのblogをどうぞ→hamamarchebabber
