まるなかまつり、ありがとうございました。

こんにちは。
ご報告&お礼がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
日曜日、無事マルナカまつりを終えることができました。
あいにくのお天気で、オープン時にも、雨がちらほら・・・
冷たい雨が降る中も、たくさんの方にお越しいただきました。
かごいっぱいに準備していたハロウィン用のお菓子も、ほぼなくなり、たくさんお子さんが来てくれたのだな~~と。
前半は、娘と息子が帽子をかぶってお菓子を配っていたのですが、去年よりは、恥ずかしさがなくなり、ちゃんと配りに行けていたような気がします。
が、どうにも、裏のバッティングセンター、釣り堀、卓球場が気になるらしく、ながながと出張にいっていましたけど。。。

と、肝心のhama marcheのほうですが、私はworkshopのほうにかかりっきりで、売り場のほうは、ほとんど見れませんでした。。。
が、workshopに来てくださった方は、みなさん、完成することができてよかったです。
途中、席が空いておらず、参加していただけなかったかた、すみませんでした><
ぜひ、来年のworkshopに~~。って、来年も、参加する気まんまんですが。。。

小学生が、とてもかわいらしい、POPなヘンプブレスレットをたくさん作っていました。
で、教えるのが精いっぱいで、写真ないし。。。
小学校低学年の女の子も何人かいたのですが、簡単ですが、ぐるぐるまきブレスレット、一生懸命巻いてくれていました。
小学生くらいがまく、らふなかんじがまたかわいいのです☆

と、わたしにとって、とてもあっという間の一日だったのですが、ハンドメイド品のほうも、たくさんの方に買っていただいたようで、ありがとうございます。

次のhmの活動予定はまだ決まっていませんが、そろそろ。。。どこかいい場所が見つければ単独イベント復帰したいですね~~☆
お勧めの場所があれば、情報おまちしています!

1266154362_131.jpg
2012 10 28_3662
1266154362_82.jpg