

フェルトモビールつきサンキャッチャー

2012-11-08_3744.jpg

ここ最近、立て続けに2回、フェルトモビールのついたサンキャッチャーを作るworkshopを2回やりました。
一緒に、お手本に作るので、この2つが完成~。
一番したの大きなスワロフスキーの種類が違います。
フェルトボールをころころみんなで作っている間は話も弾んで楽しいです。
手前は、パステルカラーの3つ。
奥は、濃いめのパープルとネイビーと白で、間に淡水パールを挟んでいます。
リビングのカーテンレールに付けているのですが、隣には、昔作ったフェルトボールのモビールがあります。
初めてフェルトボールを作った時のなので、これが、ぼろぼろ・・・・
そろそろ、全部撤去のつもりで作りなおそっかな~~~。
あと1回、このworkshopをする予定があるので、その時に、もう一本作ります☆
フェルトの似合う季節になりました。
子供workshopでも一度フェルトボール作りたいな~って思います。
