workshop作品

こんばんは。
最近、workshopの写真をいつも撮り忘れ、レポできずにいました・・・
ということで、集めてご紹介~。

FxCam_1350860890938.jpg
まずは、麻ひも作品。
お散歩バッグです。
workshopメニューにあるものなので、同じものをいろんな方が作っているのですが、かわいくできました☆
持ち手の布をご自身で選んで購入していらっしゃったのですが、かわいい~~~。
とっても好みな配色です。
そして、先日のworkshopには、フリースみたいな糸で編んだバッグを持ってきてくれていたのですが、写真撮るの忘れました><
今度、写真ゲットしたらUPしたいと思います~。

写真
こちらは、お子さんへのプレゼント用に小さいバッグです。
編み図はなく、このくらい~という希望をお聞きして、アドバイスさせていただき、完成しました。
小さめで、ころっとかわいいマルシェです。

2012-11-16_21.jpg
そして、こちらはエコアンダリアのネットバッグ。
一番通ってきてくれている方なのですが、いつも、素敵な個性的な作品を作ってくれます☆
このレインボー、私はたぶん、作ろうと思い立てないのですが、かわいい!!
完成品を見たら、いいな~と思うのですが、なかなかこの配色、購入する勇気が出ないですね><
ですが、作った方にとっても似合っています。
すべての色を、すこ~しづつ使っているので、来年の夏は、お子様にこの糸を使ってポシェットを作ってあげたいそうです。
楽しい夏になりそうですね~~。
ぜひぜひ来年はレインボーポシェットを☆

そして、今月に入って、workshopは毛糸の方が大多数になっています。
みんなさん、スヌード作りをされています。
前回、完成したスヌードがあったのに、これまた写真に撮ってない!!!
今度写真、撮らせてもらって、UPしますね☆

スヌードを作ってみたいな~って方はぜひworkshopへどうぞ^^。