オーダーの品

2012-11-18_カスタム名をここ

大人用のレギンスパンツをオーダーしていただきました。
私があまりによく履いているので気になっていたらしく、オーダーしてくれました☆
ストレッチコールの生地だったのですが、すっごく中途半端に余りが出ちゃって・・・・
うちの子供たちのパンツを作るには生地が少なすぎる・・・
ということで、娘の1歳下の息子君がいるので、ママとプチおそろってことで、ガウチョパンツを作りました。
これも、ぎりぎりこの7分丈になったので、タイツやブーツに合わせてかっこよく履いてもらえたらな☆と思います。
とってもおしゃれできれいなママさんなので、かっこよく履いてくれるといいな~~。