スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

年末のご挨拶もできぬまま、年が明けてしまいました。
こんな私ですが、今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年賀状を頂いた方、ありがとうございました。
実は、義祖母が昨年なくなったため、年賀状は控えさせていただいていました。
ですが、毎年、親子ともに年賀状を楽しみにしていたため、欠礼のお知らせはしていませんでした。
これから、寒中見舞いでお返事を出させていただきたいと思っています。

今年は、娘も幼稚園を卒園し、二人とも小学校になります。
今までとは違ったライフスタイルになるかな?!と思っています。
幼稚園の行事に左右されていたworkshopの日程も、今までより組みやすくなるかと思います。
昨年は、たくさんの方にworkshop、パン教室に参加いただき、ありがとうございました。
地味に続けてきて、定期的に通ってくださる方もいらっしゃり、うれしい限りです。
私も、ステップアップしていかなくては。と思います。

今年は、もう少し、workshopなどで写真を撮り、こちらにUPしたいな。と思います。
なんだかいつもバタバタして、写真を撮り忘れます。
そして、昨年から、ちょいちょい開催している子供workshop。
楽しみにしてくれているようなので、今年はもう少し開催できるといいな。と思います。
実は、年末、帰省直前にも羊毛フェルト、スヌード作りの小学生workshopをしました。
小学生にもできるハンドメイド、探していきたいな。と思います。

さっそく、来週はworkshopになります。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


fluffy* moco
