

workshopレポ

今年はworkshopレポをまめに!と思いつつ、今日に至ります・・・

年末から、みなさん、いろいろ編んでいるスヌード。
ご紹介。
2013 01 22_4076
こちら、ラメ入りのふわふわな糸で七宝編みをしたスヌード。
ファーテープを絡めてあります。
なので、片方、裾のほうにファーが見えるはず。
2013 01 22_4074
こちらは、2色の糸で編んだタイプ。
こちらも素敵☆
簡単にすぐに編める、七宝編みはworkshopでも人気です。
お子様たちも作っているはずですが、子供って、忙しいですからね~~。
まだまだ未完成なようです。

2013 02 05_4083
そして、こちらは久々麻ひも作品。
麻ひもバッグで、内布もついています。
おかぁさまがハンドメイドがお得意なようで、おうちでは教えていただいているようです。
かわいいオリジナルバッグの完成です~。
次は、スクエアタイプを作るそうです。

次回workshopは2/26(火)になります。
興味のある方は、ぜひどうぞ。
お問い合わせも歓迎です☆
