

大人のカルチャーイベント! in 横須賀

こんにちは。すっかり更新できていませんが・・・
直前になりましたが、カルチャーイベントのお知らせです。
ずっと、港南台のハウジングプラザで開催してきた、大人のカルチャーや、それに伴う、イベントですが、今回は、横須賀で開催されることになりました。
港南台遠いよ!と思っていた、横須賀方面のかた、ぜひどうぞ~。
隣は公園ですし、家族でいらしても楽しめるかと思います。

イベントでは、麻ひもを編んでコースターを作る体験をしていただきます。
なかなか編み物は一回でマスター!というわけにはいかない場合もありますが、その時は、カルチャーでゆっくり☆
1枚は作って持って帰っていただければと思います。
残った糸はお持ち帰りいただいて、再度チャレンジしてみてください!

今から麻ひも編み始めれば、夏にはバッグも作れますよ♪

日時:2/15(金)、16(土) 10:30~、12:30~、14:00~
参加費:300円

20130213.jpg
