リールキーホルダー

2013-03-06_4092.jpg

久々のハンドメイドネタになってしまいました・・・
娘の卒園を前にして、今年に入って、なんだかばたばた。
幼稚園も最後と思うと、なんだかさみしいですね~。
が、いろいろ準備してきたので、ここにきて、なんだか、達成感があります。

そして、その間、息子も成長しました。
なんと、鍵デビューです。
私の息子なもんで、絶対に鍵をなくしそう><
ということで、リールキーホルダーに鍵をつけました。
で、どうしようかな~と考え、息子の好きなカエルに編んでみました。
あまりかわいくないのですが、息子は使ってくれるそうなのでよかったです。

春に、イベント参加が決まっています!
詳細は近いうちにご紹介しますが、そのイベントにも、リールキーホルダー、何個かもっていければいいな。と思っています☆