スポンサーサイト


入学準備

2013-04-02_4537.jpg

今週の金曜、娘の入学式です。
先週、息子の修了式の日だったので、もう今週が?!といった感じで、春休みって短いですね。
幼稚園の時は、ピンクのキティちゃんで揃えていた袋物。
小学生だし。ということで、作りました。
生地は娘のリクエストで、グリーンのドット。
いろんな色があったのですが、この色がよかったそうです。
ひとまず、袋物はOK!
書類をチラッと見て、まだだったものの準備。
明日中には全部確認しとかないと忘れているもの、買い物に行けないし。
って、どんだけ直前?!って感じですが、いよいよ娘も小学生。
金曜は天気予報では雨は降らなさそうなので良かったです。
春休み、卒園式も、ぎりぎり晴れだったので、なんとか耐えてくれるといいな~。
ちなみに、横浜は、火、水、土日が雨になっています。
合間でセ~~~フ!
